こうじ酵素ダイエットは、失敗でした。

近年酵素が注目されていますが、酵素ってどのように体に良いのでしょうか。

どのように摂取するのが良いのでしょうか。どのメーカーのものが良いのでしょうか。

ブログやSNSなどで何度も紹介している芸能人が多いので、より一層注目されていて、大々的なWEB広告も多く目にすることがあります。

ダイエット、代謝アップ、血糖値を下げる、中性脂肪を抑えるなど良いことばかりを記載しているので、試しに飲んでみようかな。

という気にさせられました。色んな会社がさまざまな酵素飲料を出しているので、実際どれが良いのか見極めるのにとても悩んでしまいました。

結局多数ある味の中で飲んでみたいと思ったものを注文し、飲み始めましたが、実際に飲んでみて少しとろみのある普通の美味しいジュースだと感じました。

そのまま3ヶ月飲用しました。

3ヶ月間で4種類のドリンクを購入し、お湯で割ってホットで飲んだり、炭酸で割ってジュースのようにして飲んだり。

色々やりましたが、いまいち体に変化を感じることができませんでした。

もっと続けていれば違ったのかな。

と思いますが、全く何も変化が無かったので残念でした。

ネットの広告で、先着何名初回限定モニターという広告をみて1日3粒のサプリなら飲みやすいと思って購入したのがきっかけです。

合計で3袋注文しましたが、飲み忘れるのを忘れたりして完食までに約半年もかかってしまいました。

最初のうちは気にしていたので調子よく飲んでいたのですが、2袋目に入っても何も効果を感じられず、意味あるのかな。
と思いながらそのまま忘れてしまう感じで半年経過してしまいました。

だいたい夜寝る前に飲んでいたのですが、朝の目覚めが違うかな。
など期待していても特に変化は感じなく、口コミを読むと良いことばかりが書かれているので個人差があるのかと諦めました。

飲み忘れた次の日は一度に4。5粒飲んだりしたこともありましたが、本当に何も実感がありませんでした。

初回990円は手が出しやすいのでお試しには良かったと思いますが、2回目からは約2500円ほど掛かっていたので、正直勿体無かったな。
というのが感想です。

こうじ酵素 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です